エネラグループ

広島県を起点に中国5県で住宅建築・リフォーム、床暖房・ポータブル床暖房「愛だんだん」を提供

エネラグループ

ツイッター / インスタ
\フォローしてね/

  • ツィッター
  • インスタグラム

お久しぶりです。
年末の慌ただしい時期が今年もやってまいりました。
本格的に寒さ厳しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、令和元年12月14日に第3回 株式会社エネラホーム ゴルフコンペを三原グリーンバーズゴルフ倶楽部にて開催いたしました。


株式会社エネラホーム ゴルフコンペ

第3回 株式会社エネラホーム ゴルフコンペ看板


株式会社エネラホーム ゴルフコンペ

第3回 株式会社エネラホーム ゴルフコンペ受付


株式会社エネラホーム ゴルフコンペ

第3回 株式会社エネラホーム ゴルフコンペ

当日は晴天に恵まれ、社員を含めて総勢24名の参加者が集まり、一緒にゴルフを楽しみました。
運動不足解消になり、森林浴効果も加わって良い気分転換になりました。
やっぱりゴルフっていいですね。
ゴルフコンペの記念に参加者全員で集合写真をパシャリ!


株式会社エネラホーム ゴルフコンペ

第3回 株式会社エネラホーム ゴルフコンペの集合写真


さて、重要なゴルフコンペの結果はというと・・・
なんと、優勝とブービー賞をエネラホーム社員が獲得してしまいました。
ゴルフコンペの優勝は、中田さんです!!
おめでとうございます。

そして、ブービー賞は大後戸くんがゲットしてしまいました。
ブービー賞に入賞した大後戸くんはおいしいことには目がない若手社員さんです。
ゴルフコンペからの帰り道、彼は入賞した自分へのご褒美にピザ3枚とフライドチキン4本を食べたのだそうです。
学生並みの食欲に社員一同ビックリ仰天でした。
次回は、しっかりとゴルフの練習をしてブービー賞ではなく、優勝を狙うと心に決めた大後戸くんなのでした。

お忙しい中、第3回 株式会社エネラホーム ゴルフコンペにご参加くださった皆さま、大変ありがとうございました。
来年のゴルフコンペにて一緒にプレーできる日を社員一同楽しみにいたしております。


施工事例

施工事例一覧へ